ツイッターパーツ
t

描かせていただきました! 

ボカロ厨にはお馴染み、10日Pさんの新曲【彗星】のオリジナルPVイラストを描かせていただきました


もうね、動画はド素人だし画力も大した事ない私に何故お話を戴けたのか・・・いまだ謎です


ボカロってなに?っていう皆様は頑張って勉強してくださいw





とりあえず、1日50回くらい再生していただければ問題ありません





10日Pさんの曲は本当に素敵です


TcK氏はプロの犯行です


かあやは逆流性胃炎になりました






そして同日にうpされた歌い手“灯油さん”の歌ってみた動画





前から大好きな歌い手さんです


ロゼッタは中毒ではないけど毎日聴いています


全然中毒ではありません






とりあえず、自分のヘッポコっぷりを思い知ったので、技術や画力が向上するようにますます引きこもって頑張るんだ


なのでみんなも1日50回再生頑張るんだよ!!
( 2011/10/22 02:21 ) Category お絵描き | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+