ツイッターパーツ
t

【Thai】バンコク旅行記2015 Vol:7 

【9月28日】
最終日…

チェックアウトは嫌いな従業員じゃなくて良かった( ;´Д`)=3

キレイで過ごしやすい宿だったけど、もう泊まらない

それほどあの従業員がイヤだった



13時の飛行機なので、9時半に宿を出て、半端なく重いスーツケースとお土産袋、そしてバッグを持ち電車で空港へ

雨降りそうと思ってたらすぐに降ってきた(バンコクの車窓から)
BANGKOK2015 (151)

もう雨季には来ません!!

空港に着いたらすでにチェックインが始まってたのでチェックインカウンターへ

なんとスーツケース28.5kg!!!お土産袋1kg!!!

計29.5kgで、タイ航空の無料手荷物預入の30kgギリギリwww

危ない( ゚д゚)&良かった(´ー`)



無事に出国手続きをし、最後のごはんを食べる
BANGKOK2015 (153)

やっぱりあんま美味くない



スタバでマッタリしてたらBoarding timeになってたので慌てて搭乗ゲートへ

帰りは3.4.3列の真ん中で通路側

すっごい混んでてみっちりだった

そしてビール飲む
BANGKOK2015 (154)

帰りの機内食はマッサマンカレー
BANGKOK2015 (155)

これは美味しかった~(*´∀`*)

ちなみにこの旅の美味しかったものランキング

①Siam Centerのカフェごはん

②ケンタッキーのライスセット(レモンソース)

③セブンの海老ワンタンスープ

かなwwwwwwwひどいwwwwwwwwwww



バンコクはぜんっぜん微笑みの国ではないけど、一人でも楽しめましたw

また暇が出来たら行こうと思うの

だいぶ遅れての旅行記で、ほんとにメモ程度だから誤字脱字も多かったと思うけど、最後まで読んでくれた方、

    あ   り   が   と   う   ♡
( 2015/11/02 00:00 ) Category Thai 2015 | トラックバック:(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/06 22:22 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました><
コメントありがとうございます。
たくさん読んでいただいて嬉しいです!

カメラは色々ですね。
一眼レフ→CANON EOS Kiss X2
コンデジ→PENTAX MX-1
たまにスマホを使うくらいです。
最近はPENTAX MX-1が画質もいいので気に入っています( ^ω^)
2015年のバンコクは全部PENTAX MX-1ですよ!
[ 2016/06/14 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+