ツイッターパーツ
t

【Thai】バンコク旅行記2015 Vol:6 

【9月27日】
動けるのの最終日

次はいつ来れるかわかんないのでやり残しが無いようにしなきゃって事で、まずは前日に引き続きチャトゥチャック・ウィークエンド・マーケットへ
BANGKOK2015 (132)

超いい天気( ^ω^)



そして昨日の私とはもう違う…

おなかなんて痛くない!!!!!!

バリでもお世話になった【新ワカ末プラスA錠】

バリ腹だけじゃなくタイでも効きましたよ~

東南アジア必須アイテムですわ~



強気な私はしょっぱなからスイカジュースを飲む!
BANGKOK2015 (134)

美味しいよぉ~
BANGKOK2015 (135)

お店の写真は結構NGってとこも多くてすっかり撮るのを忘れちゃうんだよね
BANGKOK2015 (136)

BANGKOK2015 (139)

なんかアーティストさんたちのブースも結構増えてた
BANGKOK2015 (138)

BANGKOK2015 (137)

お昼に食べたフライドライス
BANGKOK2015 (140)

三代先まで呪う勢いの不味さ

マーケットの敷地内の店で食べるのはやめた方がいいわ

不味いし高いし(´A`)



チキンを買って口直し
BANGKOK2015 (141)

そのまま電車に乗りサイアムまで

サイアムスクエアにマンガやアニメグッズとかが置いてあるお店があるというので行ってみることに

そして盛大に迷う!!

途中、豪雨で足止め

ここで両替しようと思っていた日本円を宿に忘れてきたことに気付き2回目の引出し
2_201511020005452c7.png

これは無駄な出費(手数料)



迷いに迷って1時間後くらいに辿り着く

おおお!!
BANGKOK2015 (143)

ガチャもある!
BANGKOK2015 (144)
 
期待して行ったとうらぶグッズはバンコクでも根こそぎですわ~…
BANGKOK2015 (145)

お店はそんなに大きくないけど、久しぶりにホームに帰ってきた感があって長居してしまったwww

マンガを買ったよ
BANGKOK2015 (157)



もう1ヶ所行きたかった場所

バーンクンメーというレストラン

ちょうどマンガを買ったTOON ZONEが入ってるSiam Square Oneの裏手にあったので、少し早い夕ごはん
BANGKOK2015 (146)

まだ早い時間で席もガラガラなのに、1人だから窓際の4人席には案内されず、厨房前の2人席に座らされる

店員のプレッシャーを背中に受け、トムカーガイとベビーコーンと海老の炒め物を注文
BANGKOK2015 (148)

BANGKOK2015 (147)

美味しかったです、普通に

でもなんだろ

ケンタッキーには敵わない感www



ごはんを食べ終えたら夕焼けで空が真っ赤!

急いで向かいのSiam Square Oneの6階まで上がり、最終日の余韻に浸る
BANGKOK2015 (149)

BANGKOK2015 (150)



このあとMBKに行き最後の買い物

そしてホテルで地獄のようなパッキングを開始したのであります





【to be continued(*´∀`*)】
( 2015/11/02 00:00 ) Category Thai 2015 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+