ツイッターパーツ
t

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【Thai】バンコク旅行記2013 Vol:7 

【11月20日】

もう帰るだけです・・・帰るだけなんです・・・

前日にセブンで買ったサンドウィッチとオレンジジュースの朝ごはん
Bangkok2013_20140202174039e67.jpg
ウワなのかワウなのか、どちらにしろイミフ



11:10の飛行機なので、ホテルを8:00にチェックアウト

タクシーで空港へ
Bangkok2013 (2)

空港見えると寂しい(´;ω;`)
Bangkok2013 (1)



空港の中にも祠が
Bangkok2013 (3)

チェックインして搭乗口近くまで移動
Bangkok2013 (4)
空港広い・・・

時間まで少しお店を覗いたり、お茶したり
Bangkok2013 (9)

このカフェの隣の食堂にトムカーガイが!!!

時間なくて食べられなかったぁぁぁぁぁホント最後まで食に縁のない旅だわ



悲しいことに時間です
Bangkok2013 (11)

Bangkok2013 (12)



このタイ風豚肉ゴハン超美味しかった!
Bangkok2013 (7)

そして爆睡!!

そして飛行機は遅れる・・・ガッツリと・・・



15:40に台北着予定、16:50台北発予定なのに・・・

15:48の時点でまだ余裕で飛んでいる・・・
Bangkok2013 (8)

ボーディングタイムに間に合わないんだけど?ってCAに聞いたら大丈夫だって言われたんだけど超不安(チャイナエアだけに)



台北到着

走る!
Bangkok2013 (10)

走る!
Bangkok2013 (5)

走る!
Bangkok2013 (6)

どうやら間に合った★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノ



台北に1泊でも良かったのではないかと思いつつ、いざ成田へ!!!

帰りに台北でパイナップルケーキを買って帰ろうとしていたさっちん

機内食のデザートがパイナップルケーキでよかった・・・よかった・・・
Bangkok2013 (13)






成田へはほぼ時間通り

さっちんとは空港で別れ、私は行きと同じスカイライナーで帰宅

次の日から仕事なんて地獄過ぎるスケジュール。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今度はやっぱりいつもどおりマッタリ行きたいな~

またバンコク行くならリピする場所はチャトチャックのウィークエンドマーケット一択!!

それぐらいテンションあがったわwww



今回はダラけ過ぎて日記超遅延

でもしっかり最後まで書けてよかった・・・

最後まで読んでくれた方、ありがとう(*´>ω<`*)



タイは楽しい!!

また行きたいね、近いうちに





【THE END(*´∀`*)ノ】
( 2014/02/03 03:18 ) Category Thai 2013 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+


