ツイッターパーツ
t

【Thai】サムイ島旅行記2012 Vol:12 

【11月16日】

朝から曇り空 今にも降り出しそう


このスクランブルエッグを


こいつに取られる(#`Д´)




鳥と格闘しながらご飯を食べていたら大雨!

部屋にも帰れないほどの大雨!!




小降りになって部屋の戻ったけど、お昼過ぎまで降ったり止んだりの繰り返し


午後は少し日が出てきた


わんこもお外でお昼寝できる程度に


それでも夕方までは不安定だったので部屋でダラダラ





18時頃、フィッシャーマンズビレッジへ

金曜日の夜、1週間前のリベンジです!



メインロードまで歩いていたら月が超キレイに出ていた

雨が降ったので空気が澄んで、なんと月の輪郭まで見えたよ!








ソンテウを捕まえてボプットまで

途中、給油ねw






ジャーーーーン


この日は体調も万全!お腹もペコペコ!!

おかげで全部食べたくなるwww


























イケメンが作るモヒート うまい!






前週ラザニアを食べたところで、今度はトマトソースのクレープ

このオッサンが作っていて不味い訳がないよねっ!!

これで100バーツ(≒270円)だもんなー






こどもたちが踊ってた




ここのスペアリブを購入






ちょこちょこ買ったのを持って帰ってお部屋でビール飲みながらいただいた

スペアリブ、美味しかった…マジで





夜中、外へ出たら星がいっぱい!

この旅行で一番星がきれいな日だった

ビールとバイゴン持ってしばらく空を眺めたよ





【to be continued(*´∀`*)ノ】
( 2012/12/26 18:28 ) Category Thai 2012 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+