ツイッターパーツ
t

【Thai】サムイ島旅行記2012 Vol:9 

【11月13日】

9時過ぎに起床

朝食を取りにレストランへ


この日初めてコーヒーのおかわりが出来ると知る!



そして、朝ごはんの間にルームクリーニングをやってもらうという技を思い付いたワケです!!

今日はウサギー




部屋に帰ってから前日ロータスで買ったノートで日記を書く

2時間位したらなんとインクがなくなるwww

しょうがないのでとび森したり、前日買ったDVDを再生してみたりした

ロータスで買ったスイカジュースうまー




日が和らいできた3時半位からプールへ

1時間くらい遊ぶつもりだったんだけど、お昼ゴハンを食べてないのでお腹が悲鳴を上げ早めに出てシャワー



出かける用意をしてから、レセプションで翌日のシュノーケリングツアーの予約

とても行ってみたかったナンユアン島のOne Day Trips





ホテルの隣にあるお寺






門をくぐって右に行くとホテル


メインロードから上記写真の門に行く入り口の門 ちょっと首がw

いたるところにいるヤモリ

タイではゲッコーって言うんだけど、どうしでもバリで慣れたトッケーと言う呼び名が出てしまう

メインロード




ソンテウで行き先をBigCと告げて乗り込んだが、BigC前通過www

しょうがないので、その先にあるロータスで下車

両替をしたかったので、ロータス向かいの銀行に行ったら18時Close、このときの時間18時03分…

数十㍍先にシャム銀が見えたので急いで行ってみたら19時までやってた!よかった><



【両替】

 ●Siam Commercial Bank 13/11/2012 18:01:00
   レート 0.3786000
   \10,000 → 3786バーツ   1バーツ ≒ 2.7円 計算です

   今回は2万円の両替で7572バーツ



BigC通過→銀行閉店があったからこそ!前日閉まっていた食堂がやっているのを発見!!


とても行きたかったので喜び倍増

この後、買い物をする予定だったのでビールはおあずけ

エビとアスパラの炒め物


スペアリブのガーリック炒め


そして食堂のおねーさんおすすめのエビのガーリック揚げ




もうね、ぜんぶ美味しいくってテンションやヴぁいわwww

感想、美味しいしか言えない( ´∀`)






この後はロータスでペンやアロマオイルを購入

イカ発見






ソンテウでメナムまで戻って、前日預けていた洗濯物を受け取りに

そしたら、お風呂上りのおねーさんがバスタオル姿で出できたわwww

かわいいなもう///





ホテルに帰り、前日買ったビールを飲む

そして、シャワールームの排水溝が詰まって流れが悪くなってしまったため、それをルームクリーニングしてくれてるおねーさんに伝えるため、がんばって作成www

英語読めるかわからないけど…その前に合ってるかどうかわからないけど…




【to be continued(*´∀`*)ノ】
( 2012/12/25 19:49 ) Category Thai 2012 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+