ツイッターパーツ
t

【Thai】サムイ島旅行記2012 Vol:8 

【11月12日】

明け方に激しい雨

雨音で眼を覚ますほど土砂降り

9時過ぎに起きるもしとしと雨(´・ω・`)



やまてるは朝食をパスして寝ていたので、一人でレストランへ

モリモリ食べる




部屋に帰ってゴロゴロしてたら、ワンコが訪ねてきたwww

(間違ってフラッシュ向けてゴメン><)

窓の下の植込みに寝るw(草バッキバキwww)






昼過ぎには雨は止んだので、ロータスへ買出し

10分ちょっと歩いてメインロードまで

途中にある前々日ビールを買ったミニマート


前々日に出した洗濯物をランドリーで受け取って、新たに洗濯物を出す

メインロードまでの道は本当にのどか


半野良牛までいる






ロータスまではソンテウ

お昼ごはんをロータスの近所にある食堂で食べようとしたんだけど、閉まってた(´・ω・`)

夜しかやってないのかもしれない



仕方がないのでロータスのフードコートへ行く事に

スイカジュースを飲みながらお昼ゴハンを物色

《トム・カー・ガイ》にしてみた


ちょっとしょっぱかったけど、美味しかったよ

別のお店でも食べてみたいと思った(*´∀`*)



ロータス内のDVDショップでまどマギ1巻とコクリコ坂を購入(正規品だよ!)

まどマギ約830円、コクリコ約600円でしたー



ロータス内の電器屋

(いまさら)DS Liteが売ってたけど高い!!(7590バーツ≒20493円)


PSP(7990バーツ≒21573円)


Wii(12900バーツ≒34830円)


ゲーム機全部高くてワロタwww



野菜売り場


新鮮野菜がいっぱい!!


パクチーだけは売り切れですwww












お豆腐










※グロ注意w 豚顔
















ビール1ダース+水2ダースを買い、タクシーで帰る

レセプションに爽やかイケメンがいたんだけど、その量を見て『今夜はパーティーですか?w』と超爽やかに言われたよwww

ま、めんどくさいのでそうだと答えておきましたw



この日のぞうさんは赤いお花付き






夕方からまた激しい雨が降り始めたんだけど、止んだようなので夜ゴハンを食べにホテルの近所のレストラン【Sunshine Gourmet】へ

なんか照明やら小物やらがゴチャゴチャ置いたり下がったりしてるお店





エビのガーリックオイルいためを注文


とっても美味しい!

ゴハンが超ススム゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

エビもプリプリでボリュームも結構なモノ

これで150バーツ(≒405円)くらい

ライスが別で30バーツ(≒81円)くらいだった



ただ、バイゴン(蚊取線香)が焚かれていなかったので足をかなりヤラれたw

そして食べ終わり、そろそろホテルに戻ろうとした時…再びスコール(゚Д゚;)

15分くらい雨宿りしたら止んだので、ミニマートでビール買って帰った




あとはお部屋でビール飲んで寝る!





【to be continued(*´∀`*)ノ】
( 2012/12/25 18:50 ) Category Thai 2012 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+