ツイッターパーツ
t

【Thai】サムイ島旅行記2012 Vol:7 

【11月11日】

《朝ごはん》

ビュッフェ方式


おかゆにパクチーいっぱい入れて食べた!おかわりもした!


この日もいいお天気


くり~む有田似のスタッフから、夜にもブュッフェをやるので(いつもは朝だけ)予約しないかと聞かれた

この日はやまてるの体調が好調ではなかったので、食べに行くのもめんどくさいしって事でその場で予約(1人740バーツ≒1998円)

アウトサイドの席をお願いしといた



このお花すごい可愛かった!






やまてるはずっと寝てたし、かあやはピグととび森

南の島を堪能しすぎwww

本当にこれで一日が終わった





19時からのディナーだったんだけど、小雨が降り始めてしまって結局インサイドの席でお食事

ここで日本人(カップル)と遭遇

もちろん一言も言葉は交わしてませんよw



トムヤンクンが美味しかったんだけど、鍋が空っぽになっても足してくれなくて…言えない日本人( ;∀;)






夜、外のソファーでビールの見ながらゲームしてたら寝落ち

夜中に蚊取線香が切れ、大量に刺されて起きる…





【to be continued(*´∀`*)ノ】
( 2012/12/24 11:05 ) Category Thai 2012 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+