ツイッターパーツ
t

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【Thai】サムイ島旅行記2012 Vol:4 

【11月8日】

この日もお昼近くまで寝てた

…というか私はベッドでゴロゴロしながらとび森w



12時過ぎにホテル併設のレストラン

入口のお魚はお口から…だばぁ


レストランに向かう途中にDeluxe VillaとPool Villa
 



錦鯉もいたよ∈(・Θ・ )∋


いい天気!


かあやのスイカシェイクと、やまてるのマンゴーシェイク
 

レストランの横にはプールと海






イタリアンのお店だけにワインも充実(飲まないけど)


かあや《アスパラとパルメザンチーズのリゾット》


やまてる


(…何か欲しい)










チェックアウトの時に支払いをまとめてするので合計はわからないけど、リゾットが300バーツ(≒810円)だったよ




ゴハンの後にホテルの裏道を少し行ったところにあったミニマートへ

そこでやまてるが《チャクザ》というイミフなドリンクを購入

いまググったら【「茶」と「ヤクザ」、ソーダを意味する「ザー」を組み合わせたユニークな商品名】とか言ってるwww2chまとめもあったwwwww →お茶とヤ○ザをミックスしたドリンク『チャクザ』が大人気 / でも何か間違えている件



部屋に戻ってからホテルの前の坂を上がったBunpa Travelへ

ランドリーの受付もやっていて、1㌔25バーツ(≒67.5円)

出来上がりは翌日の18時で、代金は後払い

お店のわんこ

わんこたくましいよわんこ(∪^ω^)


ここの向かいにあるミニマート




ソンテウでチャウエンロードの真ん中辺りにある【The coffee club】

甘くないコーヒーが飲みたいがメニューの写真を見るとどれも甘そう…

その中で《Ice caffee》の文字を見つけたので、砂糖は入れないでと注文

そしたらこのザマだよwww

たしかにねnonsugarなのwwwww

よくよく見たらIce caffeeの下の方にcreamなんちゃらってry…



ここはfree wi-fiで従業員に言うとID/PWをくれます

でも、PW入れてもなかなかつながりません、とび森します



ひとやすみしてから、近くのマッサージ屋へ

この日は《ハンド&フットマッサージ》をすることに

1時間200バーツくらい(≒540円)

このおかげで手のむくみがなくなって痛みもなくなったー!



マッサージの後は適当にブラブラ


ケンカをするわんこ




やまてるがパンケーキを御所望


 ○クレープみたいなものを焼いて

 
 ○たたむ


 ○植物性のバターみないなので両面カリッと焼く


 ○出来上がり!


私はNutellaが苦手なので(ピーナッツバターとかも苦手だし)、不参加

美味しいらしいよ!!

BANANA-NUTELLA 50バーツ(≒135円)



あとはパンケーキ屋の近くでテロテロのもんぺみたいなの買った、300バーツ(≒810円)

またまたケンカするわんこ




夕方だったので、前日に閉まっていたマッサージ屋までお散歩

途中にある照明屋

奥にある丸い玉がいっぱい付いてる照明が欲しくて値段聞いたら2000バーツ(≒5400円)って言われてビックリして買わなかった 

後々他のお店で買ったんだけど1/10位の値段だった(150バーツ≒405円だったような…)

2人で聞き間違えたか、ぼったくられそうになったか…どっちだろう



そしてこの日2回目のマッサージ

2人とも《フェイシャルマッサージ》1時間500バーツ(≒1350円)

最初に塗られたクリームが超痛い(ノД`)

忘れていたよ、お肌弱かったwww私wwwww

でもきゅうりパックはめちゃめちゃ気持ち良かった!うっとり(*´∀`*)

だがしかし仕上げのクリームが更に痛い…

痛かったけどお肌はモチモチのプルプルになったよ!



顔を洗いにホテルへ

この日のバスタオルはカニでしたー




それから上記に貼った写真のミニマートお隣【Anong Restrant(アノンレストラン)】



お店の前でスタッフにメニューの説明をしてもらってたら、隣のミニマートの無愛想だった親父が出てきて私たちに『グッ!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚』と親指を立て店に戻って行った…この店ウマイぜと言わんばかりに…

ミニマートに初めて行ったのは6日、昼間に水を2本買った
(親父無愛想に無言で電卓提示)

次はこの日の夜、瓶ビール2本買った
(親父普通に無言で電卓提示)

その次は7日の夜、瓶ビール2本買った
(親父少しニコっとして電卓提示 やまてるが『Good Night~』と言って帰る)

8日、親父心を開く+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

わかったよ…帰りに瓶ビール買って帰るってばよ…



レストランではもちろんビールからスタート

ピーナッツはガーリック&パクチーで炒めてあって私好み

注文したのはTボーンステーキと


エビのガーリックペッパー炒め


やまてるとシェアして両方とも堪能

ここのレストランめちゃめちゃ美味しい

このあとトムヤンクンも頼んだんだけど写真忘れるw

でもここのトムヤンクンがベスト・オブ・トムヤンクンかも!

そしてかわいいワンコが『ステーキちょうだい!』





帰りにミニマートにビールを買いに行ったけど親父はいなかった

その代わり、そっくりな息子が無愛想に電卓を提示してきたよw





【to be continued(*´∀`*)ノ】
( 2012/12/07 01:05 ) Category Thai 2012 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+


