ツイッターパーツ
t

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

薄桜鬼×はなの舞 

薄桜鬼×はなの舞のコラボ企画第二弾
http://www.chimney.co.jp/event/hakuouki/hakuouki.html

『はなの舞』池袋店へ行って来ました



DSCN0414.jpg
左から●歳三の怒り●勇の優しさ●一の機転●総司の意地悪

DSCN0417.jpg
左から●平助の明るさ●新八の早とちり●容赦がない一番組組長●寡黙で一本気な三番組組長●鬼の誇り●左之助の人情

DSCN0416.jpg DSCN0419.jpg DSCN0422.jpg
左から●頓所の味噌汁 ●誠の旗巻き ●三馬鹿寿司

DSCN0427.jpg DSCN0429.jpg DSCN0423.jpg
左から●総司と一の手作りむぅす●鬼副長の休日●隊務に忠実な新撰組監察方




ついでに前回行った時の第一弾デザート

download.jpg 110806_220445.jpg
左から●恋する千鶴●総司のお気に入り



いやー

甘い物が非常に苦手な私はハッキリ言ってツライですwww

でも、カクテルは頑張って飲んだよっ!




( 2011/09/16 00:00 ) Category 薄桜鬼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+


