ツイッターパーツ
t

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

バリ旅行記2011 Vol:8 

【12月8日】



台北から成田までのフライトは16時50分

結構ゆっくりめの出発なんだけど、朝ごはんが10時半までなので、10時にレストランへ

ゴハンを選んでいる最中に、店員にガンガン片付けられるwww

1時間くらい前には行かないとのんびり朝ゴハンは出来ないみたい(´・ω・`)



12時にチェックアウト



ホテルのレストランで時間をつぶそうかと思ったんだけど、お茶だけが出来ないと言われ、空港で時間つぶしをすることに



台北桃園国際空港もクリスマス一色
sDVC00115.jpg



行きの300元の残りでお茶しながらゲームしたり本読んだり

この時点で4人全てがトイレから離れられない身体www

何がダメだったんだろうー( ゚д゚)



チェックインした後に免税店まわっていたらレスポの可愛いバッグ発見!スターダストのトート!!

バリでは4万しか両替しなかったし、今回はサンダルも買えなかったので・・・

・・・買っちゃった♡



そしてデジャヴ

『  あ  れ  ?  3  0  0  元  は  ?   』

結果、600元の両替が無意味でした><





ここまで来ると日本が恋しくなるものです

異様に寒かった台北にサヨナラし、いざ日本へ!



最後の不味い機内食
2522716_1450251144_108small.jpg



3時間の最後の旅を終え、成田空港到着

日本すっごい寒いwwwwwww

1人は終バスのため猛ダッシュ!

残りの3人は成田第二ビル駅から成田エクスプレスの池袋行き最終に乗ることが出来ました

フゥ~(ヽ´ω`)


その後の乗継もうまくいった・・・と思いきや電車遅延とかwww日本堪能wwwww





色々あったけど、やっぱりバリは素敵な島 レンボガンも素敵

次はいつ行けるか分からないけど、また絶対行くよ!

総額は10万円ちょっと





私たちはこの後長々とお腹を壊したり熱を出したりしたよ…

そこで、バリに行くなら【新ワカ末プラスA錠】を持っていった方がよいです!

ワカ末を飲んだとたんにバリっ腹が終了しました

他の方のブログでもオススメされてるので、お腹が強い方でも持っていった方が安心です





最後まで読んでくれてありがとうございました♡
( 2011/12/15 00:00 ) Category Bali 2011 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+


