ツイッターパーツ
t

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

バリ旅行記2011 Vol:7 

【12月7日】




よく寝たら具合も復活


お風呂に入って荷物を詰めてチェックアウトの準備

台北へは16時のフライトなので、14時まではお土産屋ツアー



本調子ではないので朝ゴハンはオレンジジュースだけ

その後はmasaさんのオフィスの従業員ワヤンの運転で出発

ワヤンは日本語ペラペラだしとてもいい子!

そしてお土産ツアーは必死なので写真がありませんwww





まずはガムランボール

2件回って今回は2つだけ購入



その後はすっごい広くて安い雑貨屋さんへ

母へのお土産と自分用のバティックを2枚購入

自分用のバティックはトッケイ柄でかわゆいの///



masaさんがここの雑貨屋さんまでお見送りに来てくれました

その後、地元の市場で果物を物色 甘くて美味しいマンゴーやマンゴスチンがいっぱい 雨季万歳!!
sP1000194.jpg sP1000195.jpg



masaさんとは市場でサヨナラ

ほんとお世話になりました

またmasaさんと飲むためにバリに帰らないと!




そしてゴハンを食べるために再び出発

お魚料理のお店です
2522716_1450251150_10large.jpg sRIMG1197.jpg


なんと周りはキレイな緑の田んぼ! 緑に囲まれ最後のビンタン(*´∀`*)  初めてのフィンガーボール
2522716_1450251155_180large.jpg 2522716_1450251163_222large.jpg 2522716_1450251165_79large.jpg

お魚・イカ・エビ!!すっごい豪華!!!!!
2522716_1450251161_112large.jpg

…だったんだけど体調不良再び

私ともう1人の友人は、ほぼ食べられなかったという悲しい出来事(´;ω;`)




ゴハンを食べたら空港へ

こっからはお腹がずーっと大変な事になっておりました

体調不良が続き、何と写真がほぼありませんwww

エヘ



チェックイン後にペットボトルのお水を買ったんだけど、なんと搭乗前にもう一度手荷物検査・・・

お水没収です(´;ω;`)

前からそうだったっけ?

免税店で買ったお酒を置いて行ってる人もいたよう・・・何という罠



一応、まずい機内食
2522716_1450251149_50large.jpg







台北に着いて、再び行きと同じノボテル台北ホテルへ

もちろんバス乗り場が分からない(´・ω・`)

迷いに迷った挙句、職員の方に聞いてようやく乗り場発見



ホテルに着いたら、行きのチェックイン時にお世話になった女の子が

『タノシカッタデスカー?』

かわええ///////////////////



喉がとても渇いていたので、チェックイン後、すぐレストランへ

アイスウーロン茶と日替スープとやらを頼んだの

そしたらウーロン茶さえ全然出てこないwww

夜中はあんまり稼動しないレストランのようです



復路の部屋は滑走路側ではなく、チャイナエアラインの本社側の5階

眺めはそんなに良くないお部屋でした

ベッドはツインです!!



なんかすごい疲れたので、お風呂入ってツイッターしてバケーション最終日終了
( 2011/12/15 00:00 ) Category Bali 2011 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+


