ツイッターパーツ
t

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

バリ旅行記2011 Vol:6 

【12月6日】



酔っ払いが無事起き、そんなにヒドイ二日酔いでもなかったので一安心



荷物を持って8時過ぎに朝ゴハンへ
2522716_1456494133_197large.jpg



最後の食事を堪能してたら、ボートでプラマ社の船着場に送ってくれる男の子が

『あれ!プラマ社のボート出発したんだけど!?』ってなことを言っている

そう、やっぱり船の時間は8:30で合っていたの!!

でも文句言えるほど話せない…

それよりも代替案を考えることに


他のボートないか聞いたら、運よく9:30にサヌールに向かうスピードボートがあるというのでそれに乗って、サヌールからパノラマコテージまでは宿のオネーサンの知り合いが《 有 料 》で送ってくれる事に

●スピードボート(レンボガン→サヌール)RP150000/1人




なんか色々合ったけど、リッキーのところの宿は素敵だったので、また行きたいよ

そういえば、私たちが泊まっている間、リッキーはバリ島にいて不在

リッキーの奥様は日本の方だそうで、次行く時は是非リッキーと奥様にもお会いしたいわ






で、

帰ってきましたパノラマコテージ

この日も竹に行く予定で、それまではマッサージにでもって事だったけど、マッサージ屋から連絡が来ない・・・

とりあえずお風呂入ったり、再会したミコ先生とイチャイチャしたり
2522716_1450251206_114large.jpg

やっぱり連絡が来ないので、ゴハンがてらジャランジャラン




お昼ゴハンは前回も行った《MIE88》へ
2522716_1450251199_235large.jpg

リーズナブルで美味しいお店
2522716_1450251205_107large.jpg 2522716_1450251203_179large.jpg 
2522716_1450251201_120large.jpg sP1000169.jpg




お腹がいっぱいになったらスーパーへ
sP1000166.jpg

スーパー楽しいよねっ!お土産をたくさん物色 

このへんからだんだん私の体調が崩れてゆく…

疲れかなーとか水分足りないのかなーとか思いながらお茶してパノラマコテージへ
sDSCN0941.jpg






一度も入ったことのないパノラマコテージのプール
2522716_1450251196_23large.jpg 2522716_1450251192_66large.jpg 2522716_1450251191_184large.jpg




竹の前に友人が行きたがっていた雑貨屋《Gula》へお買い物(地図:赤丸)
kuta.jpg 2522716_1450251189_249large.jpg sP1000180.jpg


観光客向けの雑貨屋さんでキレイなお店

4人とも思いっきりホイホイされましたwwwww

みなぎった私は、すっげー嵩張るウサギの置物4体購入してしまったワケで・・・

この子達ねwww↓
2522716_1450251186_47large.jpg

お値段は4体で200,000ルピア(約2000円)くらいだったかなー?



みなぎってたら19時半になってしまったので、急いで竹へ



竹の向かいにある照明屋さん 友人が気になっていたのだけど買えばよかったのにー
sP1000182.jpg




竹についてまずビンタンでカンパーイ!

左からこの日のオススメの鮪の頬肉のお刺身、鰯のお刺身、お通し(うなぎ?)
2522716_1450251182_64large.jpg 2522716_1450251184_222large.jpg 2522716_1450251176_50large.jpg
鮪の頬肉のお刺身は馬刺しみたいですっごい美味しかった!!


ここから私、本格的に具合が悪くなりビンタンもゴハンも喉を通らなくなる…



えーん

えーん

アボガドー(´;ω;`)アワビー(´;ω;`)アサリー(´;ω;`)
2522716_1450251171_145large.jpg 2522716_1450251168_5large.jpg 2522716_1456548231_193large.jpg



早めに宿に帰ってお風呂にも入らず寝ちゃいました

もったいない・・・・・
( 2011/12/15 00:00 ) Category Bali 2011 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+


