ツイッターパーツ
t

バリ旅行記2011 Vol:5 

【12月5日】



この日は午前中シュノーケリングへ

朝ごはん食べてからポイントへ
2522716_1450251241_220large.jpg




宿の目の前から小船に乗り2~3分
2522716_1450251107_30large.jpg



海に浮いている日除けも全然ない小屋のような場所へ

フィンが2組しかなかったので、最初はフィンを付けずにドボン

すぐ疲れるかと思ったら浮力が強いので数十分泳いでられたよ

浮遊物は私達と、宿のスタッフ達ですwww

スタッフ達も超楽しんで遊んでるから私達も時間とか何も考えずに遊べたよ!
2522716_1450251119_138large.jpg sDSCN0894.jpg 

お魚いっぱい 深さは3㍍くらい ウミヘビも見つけたっ!!そしてスタッフの素潜りが流石すぎた( ゚д゚)
2522716_1450251095_53large.jpg 2522716_1450251106_192large.jpg 2522716_1450251079_102large.jpg 
2522716_1450251081_38large.jpg 2522716_1450251086_65large.jpg 2522716_1450251091_222large.jpg 
2522716_1450251088_97large.jpg 2522716_1450251076_162large.jpg 2522716_1450251067_30large.jpg



シュノーケリングがいつしか小屋からの飛び込み大会に変更されていましたwww

かあやは最後までお魚追っかけていたんだけど、みんなが飛び込むから魚全部逃げたよー(´・ω・`)






1時間くらい遊んでから宿に戻ってフレッシュジュース

やっぱり泳いだ後の優しい甘さのフレッシュジュ・・・・・・・・・・・・・・

何だこのチョコはーーーーーーーーーーーーーーーー
2522716_1450251237_3large.jpg
なるべく混ざらないように静かにいただいたよ(´;ω;`)




お昼は前の日に行った隣のレストランへ
2522716_1450251219_64large.jpg s9.jpg

2522716_1450251222_38large.jpg 2522716_1450251229_117large.jpg




午後は最後の海を堪能

ビーチで本読んだり、シュノーケリングしたり、ワンコ追いかけたり 、写真撮ったり
2522716_1450251216_173large.jpg sP1000118.jpg sP1000120.jpg
2522716_1450251212_24large.jpg 2522716_1450251211_112large.jpg 2522716_1450251209_56large.jpg
サンセットが18時頃だったので、17時頃までにお風呂入ってポイントへ




スタッフのバイクの後に乗せてもらって4台でドリームビーチへ

もうすぐドリームビーチだーって思ってたら通り過ぎた!?

着いたところは地元民もあんまり入ってこない崖っぷち(地図の黄丸)
ス 2522716_1450251141_119large.jpg sP1000128.jpg 

雲が多かったんだけど本当にキレイだった(o゚ω゚o)
2522716_1450251136_134large.jpg sRIMG1131.jpg





日が沈んでからバイクで宿に帰るのかと思ったら、少し寄り道

海苔が沢山取れるって海岸の近くにあるワルンでビンタンを

喉が渇いてたから美味しかったーーー♡
sRIMG1164.jpg




宿に帰ってゴハン
sRIMG1172.jpg sRIMG1176.jpg sRIMG1173.jpg

レンボガン島最後の夜です

そのため、ゴハン食べ終わったら宿のオネーサンがバリの焼酎アラックをご馳走してくれるって!

わーーーい





ゴハン食べ終わった後、アラックが出てきた ラベルのない瓶に入って・・・

宿の男の子2人も加わって宴会開始(←この2人は日本語全く話せない)

何度か分からないお酒をショットグラスでストレート( ゚д゚)

私たち4人のうち1人は飲めないので、残り3人と男の子2人の計5人で飲む事に

だけど疲れとかで酔いがいつもより早くまわるから、私ともう1人は早々に飲むのを止めたんだけど、残り1人と男の子2人が大暴走!!



その結果、完全に故障して歩けなくなったのが約1名

とりあえず、翌朝はバリ島に帰らなきゃいけないので、部屋に帰る前に船の時間を確認

私は絶対AM8:30だと言ったのに、酔っ払い男子がAM9:00だと主張

そのため、オネーサンが9時に間に合うようにボート乗場に送るからって事で終了…

とても嫌な予感…



こうしてレンボガン最後の夜は大宴会(酔っ払いの介抱付き)で深けていきましたw
( 2011/12/15 00:00 ) Category Bali 2011 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+