ツイッターパーツ
t

バリ旅行記2011 Vol:3 

【12月3日】




9時45分までにはバス会社のプラマ社オフィスまで行かなくてはいけないので、9時に朝食
2522716_1450251351_194large.jpg

朝から良い天気でお庭も相変わらず緑とお花でキレイです
2522716_1450251361_29large.jpg 2522716_1450251368_240large.jpg 2522716_1450251354_218large.jpg




レンボガンには身軽で行くために2人で1つのトランクに荷物を詰め直し、残りの2つはパノラマに置かせてもらう事に

2つのトランクをゴロゴロし、タクシーでプラマ社オフィスまで
ピンク丸がプラマ社オフィス 青丸からタクシーで7.500ルピア(約75円)くらいだったかなー?
もちろん安心のブルーバードタクシーをひろって、乗車前に『meter ok?』と確認
kuta.jpg


プラマ社からはバスでサヌールへ

サヌールも良い天気!  サヌール(青丸)からレンボガン島(黄丸)まではボートに乗って1時間半くらい
2522716_1450251350_209large.jpg キャンバス


レンボガンが見えてくるともうテンションが↑↑↑

マッシュルームビーチ
2522716_1450251349_121large.jpg 2522716_1450251345_176large.jpg



レンボガン島は徒歩でも1周3時間ぐらいの小さな島 赤丸がプラマ社の船着場
ス



今回、レンボガンでは【RICKEY SURF CRUISES】に宿泊することに(上記地図:緑丸)

ここは事前に調べて泊まろうと思った宿の予約をmasaさんにお願いしたら空いておらず、ここは?と代替で教えていただいた宿です

プラマ社のボード乗り場からは少し距離があるんだけど、事前にピックアップしてくれる事になっていたので安心

・・・してた

普通は1日1便のボートが着くと、すでに宿の人たちが迎えに来ているはずなんだけど・・・来ていない

まーバリだしって事でw



プラマ社のボード乗り場の目の前には、前回泊まったダニーの宿

その隣にレストランが出来ていたので、とりあえず、日陰、日陰
2522716_1450251332_19large.jpg 2522716_1450251329_53large.jpg 2522716_1450251325_145large.jpg


まずビンタンで乾杯
2522716_1450251343_40large.jpg 2522716_1450251320_195large.jpg 2522716_1450251129_219large.jpg

席に座ったら早々にワンコ登場
2522716_1450251334_251large.jpg
最終的に3匹もあつまってきたよwww



・・・ビンタンを飲み終わってもお迎えが来ない

しょうがない、ゴハンも食べるか(´・ω・`)
2522716_1450251318_177large.jpg 2522716_1450251316_89large.jpg 2522716_1450251314_233large.jpg

ゴハンを食べ終わった頃を見計らって、プラマの人が『リッキーの宿に電話したけど、迎えは来ないってよ 送ってってやるから一人RP50000(約500円)ちょーうだい』

何か仕組まれている感満載でしたが、他に手もない

高すぎると思い値切ろうと思ったんだけど、みんなテンション上がってるところに時間も体力も使いたくなかったので、しょうがないから言い値で送ってもらうことにした( ゚д゚)



宿に着くとインドネシア語と英語で、『行けなくてゴメンネ』的なことを適当に言われてWelcomeDrinkをもらった・・・ハイビスカスのジュース

何かしっくりいかなかったけど、素敵なところーーー!

プライベートピーチのようだよーーーーーヽ(*´∀`)(*´∀`)ノ(実際は違いますw)

しかもこんなかわいこちゃん達がいたよーーー♡
2522716_1450251311_169large.jpg 2522716_1450251310_134large.jpg 2522716_1450251307_75large.jpg
白い子がエンジェル、キジトラがサキラ



お部屋はファミリールーム 二階建て
2522716_1450251300_71large.jpg


2階からは・・・!!!

絶景!!!!!!!!!!!!
2522716_1450251305_82large.jpg 2522716_1450251297_63large.jpg

1階はシングル2つ、2階はダブル
2522716_1450251304_173large.jpg 2522716_1456010585_99large.jpg


お昼寝したり本読んだりして、みんな夕方までゆっくりしてから、16時過ぎにビーチへ

4人以外は誰もいなくて、思う存分キャッキャしたwww

ただお風呂が1つしかないことを忘れており、ジャンケンに負けた弱者は日が沈んだ後も風呂待ちのため外で待つ破目に・・・



全員お風呂に入ってから宿のレストランへ
2522716_1450251295_93large.jpg 2522716_1450251291_205large.jpg 2522716_1450251289_76large.jpg 
2522716_1450251287_212large.jpg 2522716_1450251283_155large.jpg
ここの空芯菜は柔らかくてとても美味しかった!

あと、ビンタンを頼むとおつまみで必ずくれるカチャン(=豆、ピーナッツのようなの)が美味しいのなんのって



ビンタンをもらって戻ったら、なんと!お部屋の中にサソリが!!
2522716_1450251281_224large.jpg

女子4人部屋なのにキャーとかないのなw

紙に乗せてそのまま表へポーイ



夜は2階のテラスでまったりのんびり

翌日の予定は・・・ありません!
( 2011/12/15 00:00 ) Category Bali 2011 | トラックバック:(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
★お手伝いした作品★

100%GUMI宣言!-Megpoid VIDEO CLIP COLLECTION + LIVE [DVD]



彗星.mp3

(*≧∀≦)ノノ゙☆゚・:*。+